年子姉妹賑やか奮闘記

なぁちゃんの年子の娘二人の子育てに奮闘する日々を記録しています‼
娘たちはどんな成長を見せてくれるかなぁ?(*´ω`*)

次女妊娠後の長女no.1

2016.3 次女しーしが誕生♡


ちゃーちゃんはママが妊娠中お腹をトントンして『しーたん』と

呼んでいました

夜に陣痛が来たため寝ているちゃーちゃんを主人の姉に任せ出産

妊娠中から『しーたんがもうすぐ産れるからママ4日いないけどパパとねんねしてね』と

お願いしていたからか

退院するまでママと言わずおりこうでした


退院後は『ママ』と急いで追いかけてきていましたが

今では少しなら離れていられるように


毎日おねーちゃんを頑張っていますが

まだまだ赤ちゃんなので寝るときはしーしを何とかしてママから引き離そうとして

抱っこされてるしーしを叩いてしまう


私もまだまだ慣れない二人の育児に奮闘中です



×

非ログインユーザーとして返信する